あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
三ノ輪「おじゃり」
2012年10月20日 (土) | 編集 |
昨日は、得意先と懇親の意味で三ノ輪で一杯やりました。

得意先の社長様が芋焼酎が好きだと聞いていたので、

芋焼酎のレパートリーが多い店で、南千住の近くを

検索していたら「おじゃり」が出てきたので、決めました。
2012101903.jpg

三ノ輪の駅から1分も掛からないところで、店構えも

中も新しかったです。

コースの飲み放題で5000円をお願いしときました。

クーポンで5%引き・・・・。
2012101902.jpg

すべては、掲載できませんでしたが最初に出てきたのが

これで、トマトの何とかと言ってたな・・・。

それから刺身の盛り合わせもシコシコしていて、新鮮さを

感じました。
2012101901.jpg

この焼き鳥は絶品でしたね。

炭で焼いているようで、特にレバーがレアで焼かれていて

とても美味しかったです。

最後に鳥鍋が出てきて、締めにラーメンでフィニッシュでした。

9時でフィニッシュしましたが、さすがに店内は満員でしたね。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^_^)
南千住や三ノ輪といえば私のエリアの近くです。

案外意外なところでツーさんと遭遇しているかもですね^^

焼き鳥屋さん、羨ましいですねー
私はずっとうち飲みだったので、懇意のお店もないんです、、、
お酒も飲まなくなったし、仕方ないですけどね(苦笑)

目の保養、ありがとうございました(笑)
2012/10/21(Sun) 09:44 | URL  | けん #zf1cwkq6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
