あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
いよいよ更地に・・・。
2012年11月18日 (日) | 編集 |
昨日、我家の解体現場を観に行ったらすっかり更地になっていました。

引越しが8日で解体が9日からでしたが、約1週間で綺麗になっていました。
2012111801.jpg

解体中もそうだったんですが、46年間住んで来た家が壊されるのも

切ないもので、悲しいと言うか寂しいと言うか・・・・。

新居はが出来上がるのはもちろん楽しみなんですが・・・。

借り住まいにも徐々に慣れては来たんですが、やはり狭くて

私の居場所がありません。

昨日やっとのことで、インターネットをNTTBフレッツで接続が

出来ました。

私がやっても出来なかったんですが、息子に頼み出掛けて帰ってきたら

出来たとのことで、やはり若い人にはかなわないな・・・。

約10日間のインターネットのブランクも解消され、今までの生活

パターンに戻れそうです。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ネット無事繋がってよかったですね^^
ようやく遠慮なくコメントが書けます(笑)

私もも昔借家に住んでましたが、取り壊されるトコ見るのはさびしかったですね、、、

いよいよになってきて慌しいでしょうが、
体調を崩さないようになさってくださいね☆
2012/11/18(Sun) 09:05 | URL  | けん #zf1cwkq6[ 編集]
こんにちは~♪
更地になったところに新しいお家が建築されるんですね^^
46年も住んでいらっしゃったのなら愛着があるのは当然でしょうね(*^_^*)

置き手紙の文字化けで二回も要請したけど、管理人さんは返事もなしです。
私のHNとブログ名がややこしいことになってますけどごめんなさいねσ(゚ー^*)
2012/11/18(Sun) 16:38 | URL  | まり姫 #8m8hig/.[ 編集]
けん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
やっとネットもつながり、生活も戻りつつあります!これからもよろしくお願いいたします。
2012/11/18(Sun) 16:57 | URL  | ツー #-[ 編集]
まり姫様
ご訪問&コメントありがとうございます!
私のも文字化けしてしまいましたが、直す方法はないのでしょうかね?
2012/11/18(Sun) 17:00 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
