あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
第50回関東大学バスケットボール新人戦記念大会
2010年05月28日 (金) | 編集 |
現在第50回関東大学バスケットボール新人戦記念大会が行われています。
我が母校の拓大も順調に勝ち進んでおり、現在ベスト8
本日、ベスト4を掛け対戦です
応援に行きたいのは山々なのですが、仕事で・・・・・
新人戦は1・2年生の大会なので、2年後の大学の状況が見えてくる大会です
私が1年生のときは、拓大はエリート選手がいなく、田舎物ばかりでした
田舎物たちはエリート選手の存在すら知らなかったので、物怖じせず戦うことが出来ました
それゆえ、中央大学とのベスト4を掛けた対戦でエリート選手がたくさんいた
中央大学に勝ってしまったのでした
懐かしく輝かしい思い出です
現在の拓大は、以前に書かせていただきましたが、今年の新入生では
スーパールーキーの藤井君が入学し、新人戦でもスタメンで得点もかなり取っています。
100426fujii.jpg
新人戦は優勝したことが無いと思いますので、優勝目指して頑張ってほしいです
ちなみに、私の中学校の同級生の息子さんもスタメンで出ていました
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

お仕事で仕方ないですね。
応援に行きたいのは山々でしょう、でも気になって気になって落ち着きませんね。多分、頑張ってくれると思います。そう期待して応援しましょう~☆
2010/05/28(Fri) 11:04 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
ツーさんの時の新人戦は、本当に一生の宝になるような思い出なんですね☆
2010/05/29(Sat) 06:03 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
