あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
ふんどし!!
2010年06月08日 (火) | 編集 |
昨日、仕事の最中に北の湖部屋を通ったところ

お相撲さんがあふれていました

皆さんもニュースで知っていると思いますが、木瀬の海部屋の

「やくざ」問題で力士が、北の湖部屋へ転籍になり稽古をさせてもらっているようで

道路にまで、ハミ出ていました

画像 721

この上の写真は北の湖部屋ですが

左側に黒くなってたれている物は何でしょう

お気づきの方もいるかもしれませんが、そうです「ふんどし」

なのです

北の湖部屋だけ、いつも干しているのですが、私自身は感心出来ません

なんか汚らしく、臭って来そうな・・・・。

非難するつもりは無いのですが・・・・
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:大相撲
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
笑ってしまいました。
漁師町ですと、完全にワカメと勘違いしそうな風景ですよね。
それに、軒下の自転車の数もすごいですね。
お相撲さんが乗るんでしょうね・・・自転車が可愛そう。
2010/06/08(Tue) 12:36 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんにちは
自分もワカメに見えました・・・
それにふんどしの下の自動販売機・・・・まったく買う気になれません(笑)
これって地味に営業妨害になってるんじゃ(汗)
2010/06/08(Tue) 17:03 | URL  | きみひと #-[ 編集]
こんばんは☆
私もワカメに見えました(・∀・)

受けいれた為に力士が溢れてしまって、
一時的にこうなってしまってるんですかね。

だとしたら貴重な絵ですね!!
2010/06/08(Tue) 17:58 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
何かと大変な相撲界ですが、国技といわれぬるま湯に
浸かってここまで問題を起こして自業自得ですね。
だからこの風景も感心できませんね。
2010/06/08(Tue) 19:25 | URL  | 月PaPa #-[ 編集]
はじめまして
訪問履歴から…コンニチハ。

フンドシの図。インパクトありすぎです笑

元は真っ白ですよ、ね?そんだけ頑張って練習してるってコト…でしょうね。
相撲界、純粋に頑張ってる力士さん自身は、黒い世界に染まってほしくないです。フンドシは真っ黒でもネ…( ´艸`;)
2010/06/08(Tue) 22:27 | URL  | ゆるゆる@いけっち #-[ 編集]
お相撲さんのふんどしが干されてる図なんて始めて見ました!^^

貴重かも!!

横綱目指してみんながんばれ~☆☆☆
2010/06/09(Wed) 00:58 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
はじめまして。
いつもプログラムに投票してくださって、ありがとうございます。
ちょっと前から見させていただいていました。
きれいな写真がいっぱいで、ちょっとした旅行に行った気分に浸っています。
今回の、相撲部屋も、私にしたら新鮮で、おもしろかったです。
これからも、よろしくお願い致します。
お子さんのご活躍も応援しています。
2010/06/09(Wed) 00:58 | URL  | クロッカス #-[ 編集]
おはようございます~!

この大胆に干されたふんどし~ですか、その多さにとても驚きました~すごいですね!、どうぞ見て下さ~いの風景にちょっぴり~ビックリの唖然としてみたり・・
もっといい場所を選んで干されるといいのにと思ったけれどこの数の多さでは無理なのでしょうね~。
  “ワカメ”・・・そういわれると
素直な気持ワカメに見えるから不思議ですネ~
(o^-^o) ウフッ
お相撲さん、頑張ってくださいe-349
2010/06/09(Wed) 08:35 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
おはようございます^^
とてもインパクトのある写真ですね~!
これ”ふんどし”なんですね^^;
本当ワカメか昆布を干しているように見えますね(笑)
新鮮でおもしろい記事をありがとうございます☆
2010/06/09(Wed) 09:36 | URL  | houkisou #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
