あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
家庭菜園 続報
2010年06月15日 (火) | 編集 |
だいぶ大きくなってきました
きゅうりもいっぱい実を付けてくれて、後は大きくなるのを待つばかり

画像 726


ここのところの暖かさと日照でグングン大きくなり

ミニトマトもだいぶ花も咲きました

画像 729


「なす」の方も花から実に・・・・。

画像 728 画像 727


このまま順調に成長してくれると良いのですが、そろそろ入梅か

日が当たらない我が家には、野菜にとって厳しい季節となります

 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
キューリ・ナス・トマトと順調に育っている様ですね。
夏野菜の看板みたいなものですから、早く梅雨が明けて太陽の日が当たれば、毎日の様に食べれますね。
2010/06/15(Tue) 12:41 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんにちは。
お野菜楽しみですね。
きゅうりは間もなく食べれそうですね♪

うちもなすやプチトマトを植えてみましたが
北向きなのであまり日が当たりません。
ちょっと心配です・・・
2010/06/15(Tue) 13:03 | URL  | まり #-[ 編集]
こんにちは

たくさん実が付けば嬉しいですね。
これからドンドン大きくなりますよ!

うちもプチトマト大きくなってきましたよ~
2010/06/15(Tue) 16:56 | URL  | takeka-Z #-[ 編集]
今晩は (^v^)
野采の成長楽しみですよネ 笑
2010/06/15(Tue) 17:27 | URL  | 琉球大田焼 #-[ 編集]
きゅうりは採りそびれるとオバケになるの早いですよね。
ナスもトマトも順調そうですね。
2010/06/15(Tue) 17:45 | URL  | 月PaPa #-[ 編集]
きょうりはもうソロソロ収穫ですかね~?
ナスとトマトはここ1週間位な気がしますね~
食べ物作っておると成長度合い楽しみですねぇ~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2010/06/15(Tue) 21:11 | URL  | ともたん #-[ 編集]
こんばんは☆

きょうり、、あ、きゅうり、すごいですねw
トマトは雨に濡れるとよくないと、母に聞きました。
ツーさん知ってそうですが(;^o^)

夏野菜は梅雨時が心配ですよね。。
菜園報告楽しみにしています( ^ω^)
2010/06/15(Tue) 21:33 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
ぐんぐん大きくなってきましたねー☆
収穫が楽しみですね^^
こちらは今は「苺」が畑でとれています。
あとはとうもろこし、枝豆、南瓜などなど苗を植えたところです(義父がね^^;)
収穫がとっても楽しみでーす♪

梅雨入りしたけど、今年は長引くかなぁ。どうでしょうねー(*^^)/
2010/06/15(Tue) 22:34 | URL  | houkisou #-[ 編集]
どうします?
育った野菜くんたち、サラダにします?

それとも漬物?^^;;

いずれにしてもおいしそうです☆
2010/06/16(Wed) 07:08 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
おはようございます。

もうこんなに成長して、とても順調に大きく育っていますね~。やはり愛情いっぱい込めて育てるとお野菜はちゃんと美味しく育ってくれると思うのです。と母が言ってました~(*^-^)ニコ
すごいです、収穫が楽しみ~e-343
また、成長ぶりも見せてくださいね ^ー^
2010/06/16(Wed) 07:24 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
